« 今日も大宮で「ちぎりパン」を買ってきた話。(副題:がんばれスタッフ) | トップページ | 会話が続かず気まずいムードから脱出できる話。(というか本) »

2017/04/17

店頭キャンペーンをしました!という話。(春のパン&スイーツ号発売中)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今日は弊社販売部と編集部、
2店舗で店頭キャンペーンを実施しましたよ。
お越しくださったみなさま、ありがとうございましたー。

Img_2508
これは有隣堂横浜駅西口ジョイナス店の午前中、
人の流れが途切れたところで一枚。

Img_2506
今日発売の「春のパン&スイーツスペシャル」
看板をどーんとつけまして、

Img_2507
とにかく手にとっていただたきたいという、
そんな気持ちがアフレまくった見本誌。

Img_2505
そして、これはですね、
最新号に掲載の「キューブパン」を
編集担当のI垣が作ってきたという、
見本の品。(あ、非売品です)
あら、こんなかわいいパンが焼けるの?という
声を頂戴して報われました(涙)
みなさん、どなたでも作れますよ!この仕上がり。

で、最新号ですが、オレペ初。

Cimg2417
持ち運び、ストックしやすいSサイズ版にも、
通常サイズ同様に、
チーズケーキの本が付録でついています。
なんかこうこの小さい感じもいいですよね。

みなさま、サイズの選べる、
「春のパン&スイーツスペシャル」
どうぞよろしくお願いします!

Cimg2341
表紙の「まっしろロールケーキ」の
バリエーション。ほんとに白くて、
編集部キッチンで驚きました。


|

« 今日も大宮で「ちぎりパン」を買ってきた話。(副題:がんばれスタッフ) | トップページ | 会話が続かず気まずいムードから脱出できる話。(というか本) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事